つれづれなるままに日々の色々なことを綴ります

2023.4 ゲーム感想書き散らし

2023年4月に遊んだゲームです。 今月、思い返せばあまりゲームに触れていた時間がほとんどありませんでした。 崩壊:スターレイルもDLしたのに、DLしながら寝落ちしました・・・。 グリームドーンとかも買ったんですけど・・・。 反省です・・・。

ボーダーランズ3

友達と遊んでいます。地味にハクスラっぽいところがあって、好みです。 カルチャライズに非常に拘って作られており、吹き替えも非常にセンスがあります。キャラの掛け合いを聞いているだけで楽しいです。

アイドルマスター シャイニーカラーズ

音ゲーの制作が発表され、デモ体験応募のために久しぶりに開きました。 ガシャの演出がとても好きです。

白瀬咲耶を激推ししています。