つれづれなるままに日々の色々なことを綴ります

2023.9 ゲーム感想書き散らし

8月にこの記事が出なかったこと、みなまで言うな・・・。 9月も最終月、滑り込みで記事を書いています。今月も振り返って行きましょう。

ブルプロ

執事ガシャをぬるっとお回ししたら、ぬるっと執事が出て嬉しくなりました。やはり我がキャラはこういうぴしっとしたのが似合う気がするんですよね。

あとは新クラスのランサーくんを触るなどしていました。近接職は基本苦手なんですが、やはり長い獲物を持っている自キャラはかっこいい。

クラフトピア

ビビるくらいスクショがなくて焦った(なぜならそんなに遊んでないから) ただただVroidを持って行って遊べるというだけの理由で、買ってみました。自作キャラが動き回ってるのって、楽しいやん・・・! グラフィックもきれいでよろし。

問題は、わてくしが似たようなゲーム買いすぎてどれからやればいいか分からなくなってるぐらいですかね。

スプラトゥーン

友人に誘われたときにたまにやる程度のイカちゃん野郎です。友人たちと旅行に行ったとき、夜にホテルでやりました。やはり任天堂のゲームは友人たちとワイワイやるのが一番たのしと思いますね。

おわりに

最近、「このゲームの発売が楽しみなの!」みたいなのがあまりなくて寂しいです。 あ、でもフライトスティックほしいから、マイクロソフトフライトシミュはほしいなとちょっとだけ思っています。

あとは、オキュラスクエスト3がこの秋ようやく発売らしいので、買い替えるかどうかぐらいですかね。今使っている(いうてほとんどやっていないが)VR機器、オキュラスリフトSというちょい昔の機械なので、そろそろ買い替えるにはちょうどいい頃合いですかね。

s-oimo.hatenablog.com