つれづれなるままに日々の色々なことを綴ります

2023.10 ゲーム感想書き散らし

10月!!!!いつもの如く滑り込み記事更新野郎です。

ゲームの感想に行く前に・・・なんとPS5を買いました! やったー!でも買った翌週に新型の情報が出て笑いました。

It takes two

久々にやりました。自分は二度目のプレイですが、一緒にやってるフレンドは初見です。 アクションの難しさもいい感じです。ちょうど半分ぐらいまで来たので、残りも頑張っていきたい

ヒューマンフォールフラット

こちらも久々。PS5版を買ったので、画面分割のマルチプレイをしてました。 たま~にやると面白いですよね。

ヴァンパイアサバイバー

スマホ版を入れました。

個人的な好みなのですが、スマホゲームは縦型のほうが好きです。ヴァンサバは、縦持ちゲームなので、通勤電車の中で楽しく遊んでいます。

もともとハクスラとか好きなタイプなので、ぬるっとハマって楽しくやってます。

ニーアオートマタ

これもPS5で遊んでいます。初ニーアです。Androidの主人公かわいい。 FF14でニーアコラボめちゃくちゃ遊んでいたので、「あ、みたことある!」というのもチラホラあるので、嬉しいです。

グランツーリスモ

プレステ買ったら遊んでみたかったゲームナンバーワン!! やっぱりグラフィックが綺麗ですね。あとは車デコれるの楽しい。

終わりに

今月はPS5を買ったので、色々遊んでました。 ヴァンサバに思ったよりハマっているので、それ系をもっと遊んでいきたい。 けど、PS5で良さげなのあんまり無さそうなんですよね・・・