つれづれなるままに日々の色々なことを綴ります

2023.6 ゲーム感想書き散らし

大型タイトルが!!!多いね!!! しかもぬるっとブログ出しそびれて、6月に出す予定が7月になりました。悲しいです。

BLUE PROTOCOL

大学3年生ぐらいのときに、FF14も一段落してなにか遊べそうな面白そうなゲームは無いか…と検索してたときにたまたま行き着いたゲーム…

2023年6月ついにサービス開始したので嬉しい嬉しいと遊んでます

SSでも置いておくので、enjoyしてる度合いを推し量ってください。

個人的にはもうちょっとパーティの合流のしやすさが改善されるとHAPPYではあります。ぬるっとガチャに2万ぐらい吸われて泣きました。もう回さない…(固い決意)

自キャラがイケメンです!
かわいい
良いね

Diablo4

ブルプロと被って大泣きしてました。でもちゃんと一番高い予約版を買いました。なんとかメインは走り切りたい…

Diablo自体は3からの新参者です。一応、似たようなやつもちょいちょい遊んでいます。

今作はオープンワールドになったということで、まあマップが広い広い。 いつもの画面からムービーに繊維するときの演出がすごくシームレスで見てて楽しいです。ムービーもやたらリアリティ高くてびっくりします。あとめっちゃグロい。

こんなんグロすぎて一発でCERO D付くで!とか笑ってたら、ほんとにCERO Dか何かだった。ダークホラーへの回帰は伊達じゃないですね。

びっくりするぐらい写真がなかった

スパロボDD

ピックアップでガンダムWが来ていたので、ヒイロ・ユイ目指してステップアップガシャを回しました。一緒にピックアップされてたのが、ダンバイン?か何かだったので、やたらダンバインも増えました。

おわりに

しばらくはブルプロとDiabloで良いかなあと思っています。 FF16とかも出てたけど、PS5持ってないし1人RPGが苦手な私めはお呼びではないってやつ…